インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『人気作品から紐解くインナーワールド大解剖 〜転生したらスライムだった件〜』

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

2023年3月23日配信

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「人気作品から紐解くインナーワールド大解剖 
 〜転生したらスライムだった件〜」

です✨

最新話3月23日 配信中

こちらから

『人気作品から紐解くインナーワールド大解剖 〜転生したらスライムだった件〜』 by インナーワールドの歩き方

子どもから大人まで、

アニメ作品を通して紐解く

インナーワールド大解剖!

 

今回は人気作品の、

転生したらスライムだった件】 

について、みていきます。

 

人間だった主人公が、現代で事故に遭い、

異世界 に転生するところから物語ははじまります。

 

人間からスライムとして転生した主人公が

特殊スキル「ユニークスキル」を獲得しながら

仲間を作り、村をつくり、周りを成長させていきます。

 

現世から異世界に転生するという一つのパラレルワールドとして

インナーワールドにどのような影響を与えているのか??

 

そんなことをお話ししています。

 

《質問コーナー》

断捨離のブームにのって、部屋は綺麗な方がいいと感じますが

部屋を片付けることができません。

必要な物だけに囲まれるシンプルで片付いた部屋には

どうすればいいでしょうか。

それでは、本編インナーワールドでお会いしましょう✨