インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

【Vol.37】インナーワールドの歩き方 Season2

こんにちは。

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「今年も残りあとわずか!

 しあわせな一年の締めくくり方と

 インナーワールド」

 

最新話12月22日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

今年もあとわずかとなりました。

 

今日は冬至ですね。

 

一年でもっとも昼間の時間が短い日です。

 

冬至を迎え、年末にかけて

 

クリスマスや、仕事納め、忘年会など

 

たくさんの行事が控えていらっしゃる方も多いかと思います。

 

「まだまだ落ち着かないよ〜」

 

という方も、

 

どうぞ一旦深呼吸して、

 

今年はどんな一年だったかな?

と思い起こしてみてください。

 

終わりよければすべてよし!といいますが、

 

2022年を、

「しあわせな一年」

として締めくくるインナーワールドの整え方について

お話ししています。

 

《質問コーナー》

一度も彼女ができたことがない男性と

LINEのやりとりをしています。

結婚も視野に入れて真剣にお付き合いしたいのですが、

お付き合いする前に、注意するポイントが知りたいです!

 

それでは、

本編インナーワールドでお会いしましょう✨

 

 

2022年の配信は今日までとなります。

今年もお世話になりました。

 

来年も、「インナーワールドの歩き方」を

応援してくださいね。

 

良いお年をお迎えください!