インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

しあわせな「お金持ち』になるためのインナーワールドの活用法

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

2023年1月26日配信

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「しあわせなお金持ちになるための

 インナーワールド活用法

です✨

最新話1月26日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

今回も、大好評の「お金とインナーワールド」のお話です。

 

お金は欲しい!いっぱい欲しい!

 

けれど、お金はあっても健康状態がボロボロ。。。

 

人間関係が崩壊しているような状態。。。

 

お金を失わないようにすることに一生懸命。。。

 

そんな状態でお金だけいっぱいあっても

それは「しあわせ」といえるでしょうか?

 

今回は、しあわせな「お金持ち」になるためのインナーワールド活用法です。

 

潤沢にお金が循環して、

健康状態も良好、

信頼する仲間がいて、大切な家族に囲まれている。

 

お金があってもお金に振り回されない、

しあわせなお金持ちになりましょう!

 

それでは本編をお聞きくださいね!