インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『愛が溢れる日!バレンタインデーとインナーワールドの歩き方』

 


こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

2023年2月9日配信

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「愛があふれる日、

 バレンタインデーと

 インナーワールドの歩き方

です✨

最新話2月9日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

今年もやってきました✨

2月14日はバレンタインデーですね〜

 

皆さんは今年はどんなバレンタインを計画してますか?

私は旦那さんに、リンドールのチョコレートをプレゼントします❤️

 

デパートやネットでは特設コーナーが設けられていたり

ワクワクしますね(о´∀`о)

 

日本では、

女性から男性にチョコレートを渡して告白する日

として浸透していますね✨

 

たとえそれが日本のお菓子メーカーの戦略です!と

言われていても、

華やかに並ぶチョコレートをみると温かい気持ちになりませんか?

 

大切な人を思ってプレゼントしたり

思いを伝える日を

インナーワールド的歩き方についてお話ししています。

 

《質問コーナー》

新しい仕事を探しています。

職場で能力が認められて、仕事を頼まれるのは嬉しいので無理をして

自分の限界を超えて、体調を崩してしまうのです。

新しい仕事を始めるにあたって、アドバイスをお願いします。

 

 

それでは、

本編インナーワールドでお会いしましょう✨