インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『平和を願っているはずなのに。 世界から戦いや争いがなくならないワケ』

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

2023年2月16日配信

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「平和を願っているはずなのに。。

 世界から戦いや争いがなくならないワケ

です✨

最新話2月23日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

 

今日も世界のどこかで、
戦いや争いが起きています。
平和を願い平和を望む人がたくさんいるのに
世界から争いがなくならないのは、
もちろん私たちのインナーワールドに
その要素がインナーワールドに潜んでいるのです。
今日はそんな争いも戦いもなくならないワケについてお話ししています。
 

《質問コーナー》

会社の上司が嫌いで嫌いでしかたありません。

性格も、仕事の仕方も正反対の結果主義の上司。

異動したらいいのに、、、と思っていましたが、

その気配もありません。

どうしたら上司がいても楽しいく会社で過ごすことができますか?

 

それでは、

本編インナーワールドでお会いしましょう✨