インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『chatGPT  遂に来た!人類の分岐点! AIは私たちに何をもたらすのか?』

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

2023年3月8日配信

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「chatGPT ついにきた!

 人類の分岐点! 
 AIは私たちに何をもたらすのか?」

です✨

最新話3月8日 配信中

【Vol.46】インナーワールドの歩き方 Season2 Vol.20 by インナーワールドの歩き方

 

最近話題のchatGPT。

皆さんはお使いになりましたか?

 

私もこの流行に乗って、

chatGPTにいろいろな質問をしてみました。

 

なんてしっかりした文章で

返答が返ってくるのかとびっくりしています。

 

対話型AIとして、chatGPTを含め

いくつかの会社が参入していますね。

 

会話もさることながら、

作曲や、イラストなどもものの数分で

出来上がってくるのです。

 

すごい時代がきたもんだ〜ということで、

このAIの進化が私たちにどんな影響をもたらすのか?

 

ということについてお話ししています。



《質問コーナー》

自分のことを好きになってくれない人ばかり

好きになってしまいます。

アドバイスをお願いします。

 

 

それでは、

本編インナーワールドでお会いしましょう✨