インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

”インナーワールド”とは?

こんにちは。

インナーワールドの歩き方、

ナビゲーターの飯島静香です。

 

このページに遊びにきてくださって

ありがとうございます。

 

このブログは、

FMラジオ「インナーワールドの歩き方」を

何倍も楽しむ内容をお届けしていきます。

 

インナーワールド”って

聞きなれない言葉ですよね。

 

インナーワールド”とは?

 

私たちの日常はいろんな出来事が起こっていて、

学校に行ったり、仕事に行ったり。

ゲームをしたり、旅行に行ったり。

 

パートナーがいたり、子どもがいたり。

上司や同僚、友だちがいたりします。

 

この目に見える世界が

私たちの外側の世界だとすると、

 

私たちの内側の意識も

まるで世界地図のような、

広大な世界が広がっています。

 

インナーワールド”というのは

私たちの内側の見えない世界

です。

 

この番組を聴くことで、

みなさんのちょっとした行動や考え方が変わって

 

気持ちが楽になったり、

人生が楽しくなる、

潜在意識の扱い方についてお伝えしています。

 

それでは、

インナーワールドの歩き方

人生が楽しくなる扉を開けてゆきましょう!

 

 

インナーワールドの歩き方

パーソナリティ紹介

 

□よしだ ひろちか(Hirochika Yoshida)

心理トレーナーとして30年。

のべ60,000人に心理・成功哲学セミナーやトレーニングを行う。

2012年より、「引き寄せの法則」を含む宇宙の7つの法則

メタ・シークレットを日本に伝えるマスタートレーナーとして活動。

セミナートレーニングのほかには、

オリジナルで「オラクルカード」を作成し続けてている。

著書
「メタ・シークレット・カード」「メタ・シークレット実践本」いずれもKADOKAWA出版 anemone,FRaUなどのオリジナル・オラクルカード作成、「エンジェル・ヴォイス」シリーズ いずれも新風社 「エンジェル・ヴォイス・オラクルカード」など。

 

□飯島 静香(Shizuka Iijima)

メタ・シークレット公認トレーナー。

大手企業在職中、メタ・シークレットに出会う。
よしだトレーナーから教えを受け、セミナー・ワークショップを開催中。