インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

惜しみなく与えて「成功する人」と「搾取される人」のインナーワールド

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

2023年3月30日配信

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「惜しみなく与えて「成功する人」と

「搾取される人」のインナーワールド」

です。

最新話3月30日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

ギバーであることがよしとされていますが、

犠牲をして与えていると疲弊してしまいますよね。

 

真の与えるとは?

そして与える先の受け取ることの関係性について

インナーワールドの観点から

詳しくお話ししています。

 

 

《質問コーナー》

好きな人を好きでいるのは幸せなのですが、遠くからみていることが

多くて、「手放せ」といわれます。

手放すと切り離すがごっちゃになってしまいます。

空想から脱却して自然に現実の行動に移せるようになるでしょうか。

 


それでは、本編インナーワールドでお会いしましょう✨