インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

お金があってもしあわせになれない⁈ お金とインナーワールドにみる幸福度の意外な関係』

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年7月6日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

「お金があってもしあわせになれない?!

 お金とインナーワールドにみる幸福度の意外な関係

 

最新話7月6日 配信中

 

spotifyanchor-web.app.link

 

お金があれば、

食べたいものを食べたり、

行きたいところにいけたり、

やりたいことができたり。

 

多くのことを可能にしてくれますが、

内閣府が発表した「満足度・生活に関する調査」から

年収と幸福度の意外な関係についてお話ししています。

 

時代はもう、お金があっても幸福にはなれないのか?

インナーワールドの観点からお話ししています。

 

そして今週の

《質問コーナー》

私は50代会社員、管理職です。職場の部下について相談です。

若手社員との相互理解を深めるため、コミュニケーションの取り方など

アドバイスをお願いします。

 

それでは今週も、インナーワールドの歩き方本編でお会いしましょう♪