インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

決めたいのに決められない?  人生を変える!決断力とインナーワールド

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

ブログの告知が遅れてしまい

申し訳ありません〜(><)

 

2023年5月18日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

「決めたいのに決められない?

 人生を変える!決断力とインナーワールド」

 

最新話5月18日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

お金を稼ぎたい!

パートナーが欲しい!

もっと自由に時間を使えるようになりたい!

自分の得意なことを仕事にしたい!!

 

などなど、

目標をたてたり、そこに向かっていく計画をたてたり

しますが、、、

 

どうしても最後の一歩が踏み出せない。

そんな方のために!!!

 

インナーワールドと「決断力」についての関係を

お話ししていいます。

 

そして今週の

《質問コーナー》

私はかなりわがままで基本的に自分が一番じゃないと嫌な性格です。

人に興味もありません。こんな性格でこの先もやっていける気がしません!

性格を変えるにはどうしたらいいでしょうか?

 

さあ、今週も本編でお会いしましょう♪