インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

お盆到来!先祖大集合!!とインナーワールド

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年8月10日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

「お盆到来!

 先祖大集合!!インナーワールド」 

 

最新話8月10日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

今年も『お盆』の時期がやってまいりました。

実家に帰省したり、親戚が集まってお墓参りに行ったり。

お盆ならではの風習がありますね。

 

そんな時に、自分の命について考えてみる。
なんといっても、今生きている私の命は先祖の集大成だから〜

 

ということで、この時期だから考えたいインナーワールドのお話です。

 

そして今週の

《質問コーナー》

旦那が元嫁と浮気をし、揉めに揉めました。

元嫁は男好きで浮気グセのあり、元旦那もその浮気グセに気づいていません。

旦那に何度も連絡してきます。

この元嫁を止めることがでるでしょうか。

 

それでは今週も、インナーワールドの歩き方本編でお会いしましょう♪