インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『願いを叶える!インナーワールドと思考の法則スペシャル』

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年8月17日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

「願いを叶える!

 インナーワールドと思考の法則スペシャル」 

 

最新話8月17日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

願いを叶える!願望実現のためのメソッドは数あれど、

皆さんはどんなことをしていますか?

 

先日私は「願いを叶えるために、好きなものを絶っています」

という話を聞きました。

 

もちろん私もやったことがありますが、

いまこの時代に、もっと自由に願いを叶えるために

今日は「思考の法則」スペシャルとしてお話ししています。

 

そして今週の

《質問コーナー》は

私は、人生で度々起こる

自分が持っているあるパターンについてお伺いしたいです。

転機や喜ばしいことがあるタイミングでパートナーに必ず失望させられています。

私に何が起きているのか、また必要なポイントがありましたら教えてください。

 

それでは今週も本編でお会いしましょう♪