インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

【私の好きなもの】とインナーワールド

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年2月8日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『私のすきなものとインナーワールド

 

最新話2月8日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

今週は私が最近とても推している

『ちいかわ』

みなさん、ちいかわご存知でしょうか?

 

いまやアニメ、企業コラボがたくさん行われている

大人気作品ですが、

好きなこと、好きなもの

って、インナーワールドを強く表しているものなんじゃないかな?


というところで、お話をしています✨



そして今週の
《質問コーナー》

妻の不貞行為があり信じられなくなり離婚したいです。

妻は家を出て行きました。

私には気になる女性もいます。

どうしたら早く離婚して女性とお付き合いできるでしょうか?

 

それでは今週も本編でお会いしましょう♪