インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

「NO」というのが怖くなくなる!潜在意識を活用したメンタル強化法

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年5月30日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『「NO」というのが怖くなくなる!

 潜在意識を活用したメンタル強化法

 

最新話5月30日 配信中

podcasters.spotify.com

 

「NO」をいうのが怖い

そう感じたことはありませんか?

私はですね、あんまりNOは言わない派です🤔
そんな私がタイトルを考えているので、

 

「NO」をいうのが怖い

というのが前提になっているわけですが、
昨今、

退職代行を利用しての退職

が話題になっていましたが、
これもまた「NO」が言えない現代の何かしらが

生み出したものなのだとしたら、

これはインナーワールドはどんなことになっているのだろう??


ということをお話ししていきます✨

そして《質問コーナー》
こんにちは!私は28歳の女性です。

どうしても恋愛で同じ失敗を繰り返してしまうんです。
特に、親密な関係になると、いつも相手に依存しすぎてしまったり、
嫉妬や不安で自分の感情をうまくコントロールできなくなってしまいます。
依存せずに自立した恋愛ができるようになりたいです。どうか助けてください!

 

それでは続きは本編でお楽しみください♪