インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

【再配信】人生に違いをおこす!「目的」の作り方と インナーワールド

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

今週は過去配信から、

再生数の多かった回をピックアップいたしました✨

 

2023年11月16日配信

テーマは

『人生に違いをおこす「目的」の作り方と

 インナーワールド」

 

podcasters.spotify.com

 

「目的」って、人生の大きなテーマですよね。

 

みなさんは何か目的がありますか?

 

お金持ちになることだったり、

家族を大切にすることだったり、

毎日を楽しく過ごすことだったり、

 

人によっていろいろですよね。

 

もちろん、「まだ目的がないよ」という方も全然OKです!

 

でも、もしもっと人生を豊かにしたいなら、

この「目的」が意外と大きなカギを握っているんです。

 

今回は、その目的を見つけるヒントとして、

インナーワールドについてお話しします。

 

《質問コーナー》は、

 

疲れが取れません。 休むことを意識し、予定をできる限り削減して、

何もしない時間をたくさん作っているのに 全然疲れが取れません。

やる気が出ません。

どうしたらいいでしょうか?

 

それでは、本編でお会いしましょう♪