インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

あなたの”インナーチャイルド”と『インナーワールド』の関係性

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年8月8日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『あなたの中の”インナーチャイルド”と

「インナーワールド」の関係性
 

最新話8月8日 配信中

podcasters.spotify.com

 

今回 のラジオ「インナーワールドの歩き方」では、
リスナーの方からインナーチャイルド」 についてのお便りをいただきました🌟

 

そこでインナーワールドインナーチャイルドの関係性について

お話ししたいと思います🌈

 

誰の内側にも存在するインナーチャイルド

 

私たちの心の中の子どもの部分であり、
過去の経験や感情が影響を与えています。

 

インナーチャイルドを癒すことがどのように

インナーワールドを豊かにするのか?


過去の経験が現在の思考や行動に与える影響、

そしてそれをどう乗り越えるのかかについてお話します✨

 

そして《質問コーナー》

私の10年来の友人ががんを患っていると告白を受けました。
お相手は私より年上ですが、ご自身の病状の進行状態を淡々と話してくれます。
取り乱すわけでもなく、しっかりとご自身のことを見つめていらっしゃるようですが
私は、無理に励ますことも違うように思えるため、
何かあったら声をかけてくれるよう伝えました。
先生はこのような場合、私はどのような心持ちでお相手に接したらいいのでしょうか。
何卒ご教示いただけませんでしょうか。

 

それでは本編でお会いしましょう♪

 

そして、お知らせ①です😃✨

よしだひろちかトレーナーのNEW HPがOPENです〜👏👏👏✨

新コンテンツも準備中とのことですので、

こちらからチェックしてみてくださいね👼

 

higherworks.my.canva.site

 

そしてお知らせ② です〜✨

次週8月15日の配信はお休みとなります🇯🇵

8月22日の配信でお会いしましょう💛