インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

いきなりだけど、最近いつ○○○○○しましたか?

こんにちは。

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

いきなりですけど、

 

最近いつ○○○○○しましたか?

 

やっぱり、ちょっと人前だと恥ずかしいじゃないですか。

会って、すぐやるタイプですか?

 

かといって、

そんなに隠してやることでもない気がするし。

 

宇宙の法則では、

「思考は現実化する」って伝えてるんです。

 

『思考の法則』っていう、

一番最初に伝える法則なんですけど。

 

人の思考にないものは現実にはおきない。

意識にないものは現実には起きないと、

 

宇宙の法則にも階層があって、

どんどん深く話をしようとすればしていけますが

 

なかなか難しい部分もあるので、

 

はじめは簡単な第一層くらいの話を

しているんですね。

 

よしだトレーナーの「インナーワールドの歩き方 深堀り」

こちらはYouTubeからご視聴可能ですが、

 

この層をより広く、深く理解するためのお話しがお聞きになれますので、

 

ぜひ、こちらもお聞きください(*'▽'*)

 

 

でね、最近○○しましたかって話なんですが。

 

最近、なんでもない日のプレゼントってしましたか?

 

って、ことなんです。

 

私は、久々にお会いする方には

できる限り何かちょっとしたプレゼントを

するようにしています。

 

ちょっとしたプレゼントって

私はお菓子を選ぶことが多いですけど。

 

おうちに帰ってから、

今日会った相手からもらったかわいい包み紙を

開けるのって、とっても嬉しくないですか?

 

久々に会った人との会話を思い出しながら

その人がどんなふうにプレゼントを開けてくれるかな。

 

美味しいって思ってくれるかなって、

とっても幸せな時間です。

 

人と会ったら、ほんの数百円でもいいんです。

 

あなたに会えて今日はとっても嬉しいって気持ちを

形にしてプレゼントしてみてください。

 

その時のインナーワールドは、

 

きっと「喜びの島」にいて、

相手を思いやる優しさに溢れているに

違いありません。

 

インナーワールド、

あなたは、どんな島が好きですか?

 

良かったら、コメントやDMで

教えてくださいね🍀

 

f:id:waliking_in_Innerworld:20221122222522j:image