インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

ちょっとした不安やストレスで落ち込まないインナーワールドの守り方

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

2023年5月11日配信

今週のインナーワールドの歩き方のテーマは

「ちょっとした不安やストレスで落ち込まない

 インナーワールドの守り方」

です。

最新話5月11日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

GWも終わり、

お休み疲れがでてきた方もいらっしゃるのではないかと思います。

五月病という言葉もありますね。

 

今回はそんな、
ちょっとした失敗で落ち込んでしまったり、
人に相談するほどでもないけれど感じてしまうストレス。


新生活に慣れてきたこの時期だからこそ
放置してしまいがちな落ち込みとの付き合い方をお話ししています。

 

今週は

《お便りコーナー》

2023年最強アファメーションをきいて、
その日の夢で今までなんとなく見過ごしていた恐怖の感情が出てきました。

 

というお便りです。

アファメーションは強烈にインナーワールドに影響を与えます。

体験したことの感想などどしどしお寄せくださいね!

 

さあ、今週も本編でお会いしましょう♪