インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

”学ぶ”と”習う”のちがいって??人生を豊かにするインナーワールドからのお話

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年6月1日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

「あなたらしい人生を歩むための

 インナーワールド的”学び”と”習う”の違いの話

 

最新話6月1日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

今日から6月がスタートしましたね!

今年の前半がもうあと1ヶ月とは、時間の流れの速さを感じます。

 

さて、今週のインナーワールドは、

 

”学ぶ”と”習う”のちがいについてのお話。

 

season1 3回目の放送で、

「人生の師匠・VISIONがBOSSとは!?」

放送回は下記より視聴可能です↓

 

www.youtube.com

 

人生は学びの連続といいますが、

ことばの違いよりもっと深い

「インナーワールド的」

活用法についてお話ししています。

 

そして今週の

《質問コーナー》

娘が私の作ったご飯を食べてくれません。

夫に相談しても、私が悪者のようにいわれます。
一緒に解決策を考えてくれたり、私を気遣って欲しかったのですが

そのようなことは皆無です。
私が夫に期待しすぎているのでしょうか?

 

それでは今週も、インナーワールドの歩き方本編でお会いしましょう♪