インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

やり抜く人は知っている!継続力とインナーワールドの活用習慣

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年5月25日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

「やり抜く人は知っている!

 継続力とインナーワールドの活用習慣」

 

最新話5月25日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

先週は

「決断力」

についてお話をしましたが、

今週は

「継続する力」

についてのお話しです。

 

決断しても、

なかなか結果が出るまで続けられない💦

途中で飽きてしまったり、

他のことに目がいってしまうこともありますね。

 

そんなあなたに!!

 

目標を達成したり、

なりたい自分になるための

「継続する力」&インナーワールド活用習慣

について、お伝えしています✨

 

そして今週の

《質問コーナー》

私は大学の先輩だった彼と5年付き合っています。

そろそろ同棲、結婚をと考えていますが、

彼が浮気をしました。

許して、一緒に人生を歩んでいきたいのですが心のわだかまりが消えません。

どうしたら彼を許してまた彼を心から愛せるようになるでしょうか?

 

それでは、今週も本編でお会いしましょう♪