インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

今週は質問コーナーじっくりお答えスペシャル!!

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年9月28日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『9月の質問コーナースペシャル』

 

最新話9月28日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

今月もリスナーの方から頂いたご質問におこたえしていきます✨

 

前半の質問です。

27歳、女性、現在同棲中です。

結婚を考えていたのですが、一緒に生活してみたら彼があまりに細かく、

喧嘩が絶えません。

私はこのまま結婚して良いのでしょうか?

 

結婚前の同棲で発覚した彼との生活リズムの違いに、

今後やっていけるのかしら?というご質問ですね👀

デートではお互いに見えなかった部分が、一緒に生活をはじめて

見えてきたということですね。

 

 

続いて、後半の質問です。

今の仕事も役職に就いており、楽しく働いていますが、

他にもやりたいことが沢山あります。

副業にも興味がありますが、本業とのバランスも難しいとなると、

副業の方がいいか?

やめてやりたいことをやった方がいいか?

どのように判断すればよいでしょうか?

 

仕事に関するご質問ですね。

仕事楽しい!副業にも興味がある!というエネルギー溢れる

リスナーさんです。

 

インナーワールドの観点から、

人生をもっと楽しむためのポイントをお伝えしています✨

 

ラジオ「インナーワールドの歩き方」では

お聞きのあなたからのお便り、ご質問を募集しております。

DMなどお気軽にお寄せくださいね!

 

それでは今週も、本編でお会いしましょう♪