インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『今年の10月どう過ごす?イベントを楽しく過ごすためのインナーワールド』

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年10月5日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『今年の10月どう過ごす?

 盛りだくさんのイベントを楽しく過ごすためのインナーワールド』

 

最新話10月5日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

10月になりましたね✨

 

みなさんは10月好きですか?

私は10月大好きです😍

夏も終わりを迎え、多くの作物が収穫の時を迎えます。

いよいよ、秋!!

 

秋といえば、

 

食べ物の秋!

行楽の秋!

読書の秋!

スポーツの秋!

お祭りの秋!

 

いろいろな楽しみ方がありますね✨

 

今回は、そんな今しか味わえない10月を

どんどんより楽しむためのポイントを

インナーワールドの観点からお話ししています!

 

それでは今週も、本編でお会いしましょう!