インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

あなたに寄り添う見えない存在☆エンジェルヴォイス・メッセージカード

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年11月23日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『あなたに寄り添う見えない存在☆

 エンジェルヴォイス・メッセージカード』

 

最新話11月23日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

皆さんは、見えない存在に守られているという体験はないでしょうか?

 

人生を振り返って、あのうまくいっていた時

なにか見えない存在が後押ししてくれていたような気がする、とか。

あの苦しかった時、そっと守られていたような感覚はないでしょうか。

 

11月11日から、

よしたひろちかトレーナーが新たなブログを

立ち上げられていらっしゃいます。

 

それが、

「エンジェルボイス・メッセージカード」

です。

 

angelvoice1000.blogspot.com

 

今週の

インナーワールドの歩き方

では、

開発者のよしだトレーナーの制作秘話☆メッセージカードに

込められた思いなど、じっくりお伺いしています✨

 

そして今週の《質問コーナー》は、

 

最近転職をしたのですが、初日から違和感はあったんだけど、

収入を増やすことを一番に頑張ってみようと思ってたのに

どうしても毎日嫌感が消えなくて、体調も良くなくなってきて、

メンタル苦しくて、やっぱり今のうちに、辞めて他を探そうかと、、、

自分を誤魔化さずに生きるって

今更ながら分からなくなってきました。

 

それでは今週も、本編でお会いしましょう♪