インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

愛があれば年の差なんて関係ない⁉︎  ジェネレーションギャップとインナーワールド

 

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年11月30日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『愛があれば年の差なんて関係ない⁉︎ 

 ジェネレーションギャップとインナーワールド』

 

最新話11月30日 配信中

 

spotifyanchor-web.app.link

 

社会に出れば、年代の異なる方との関わりも

多くなってきますが、

 

最近芸人のハライチ岩井さんが18歳差の電撃結婚をされましたね!

おめでたいことです✨

そこでふと疑問に感じたのが、

そこまで歳の差があるとジェネレーションギャップってないのかな?

ということです。

 

愛があれば歳の差なんて関係ないのはもちろんの前提のもとに!

ジェネレーションギャップとインナーワールドの関係について

お話ししております。

 

そして今週の《質問コーナー》

メンタルトレーニングは百万円以上投資しています。 いろいろなトレーナー、コーチにアドバイスされることで 気になることがあります。 「正解を知っているからそこからはみ出さないように選択、 発言しているように感じる」ということです。 正しさを選択しがちな自覚はあるのですが、 それが本当にやりたいことではないのかと 真面目に悩んでしまいます。 

 

それでは今週も、本編でお会いしましょう♪