インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

”不適切にもほどがある”人気ドラマからみる宇宙の法則とインナーワールド

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年3月21日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『”不適切にもほどがある”人気ドラマからみる

 宇宙の法則とインナーワールド』

 

最新話3月21日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

来週最終回をむかえるTBS人気ドラマ”不適切にもほどがある”

 

昭和の時代から2024年にタイムスリップした主人公が

現在社会、

昭和の不適切発言をしながらも

生きづらさを抱えるこの時代に、一石を投じるコメディですが

みなさんはご覧になったことありますか??

 

昭和を生きた年代には懐かしさがあったり

昭和を知らない方には、昭和ってこんな感じだったの?!

とびっくりするような言動や、

時代背景を基に物語が展開されていくのですが、

 

このドラマがヒットしているその背景に

垣間見える宇宙の法則と、インナーワールドについて

お話ししています。

 

そして《質問コーナー》

同じ仕事しているのに、私の単価は低いことが不満です。

私より優秀なら文句ないけど、

こっちがフォローしてばかりで時間取られているのに

タバコ休憩行ってねーで、働け!ミスをリカバリしろ、

バカタレ!と思います。

 

それでは本編でお会いしましょう♪