インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

Liveご視聴いただきありがとうございました!

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年12月21日配信

今週のインナーワールドの歩き方LIVE2023

お送りしました

アクシデントがあり、私は画面のみでの出演となりましたが

動く私たちをご覧いただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

よしだひろちか心理トレーナーの

宇宙の法則と

繰り返される歴史とリズム

2024年のリズムにのるポイント

 

をお話しいただきました✨

アーカイブ視聴も可能です

こちらから、ご覧ください💻

↓↓↓

www.facebook.com

 

今年もインナーワールドの歩き方を

おききいただき、ありがとうございました!

 

来年の配信は、

 

2024年1月11日 

テーマは【思考は現実化する!思考の法則と

     インナーワールド」

です✨

 

今年もお聞きいただきありがとうございました♪

来年も、インナーワールドの世界でお会いしましょう♪

 

良いお年をお迎えくださいね🎍