インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

大混戦!56人の挑む東京都知事選とインナーワールド的考察

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年6月20日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『大混戦!56人の挑む東京都知事選と

 インナーワールド的考察

 

最新話6月20日 配信中

podcasters.spotify.com

 

インナーワールドの歩き方では、時事ネタも扱いますよ〜✨

 

ということで、

7月7日に開催させる東京都知事選、

いよいよ立候補者が揃いました。

 

今回は2020年の立候補者を大幅に上回る56人が出馬表明を行いました。

主に注目されているのは、

現知事の小池百合子氏、

蓮舫氏、

そしてインターネット、SNSを賑わせている石丸伸二氏、

内海聡氏、

ドクター中松氏も立候補されていますね!

これだけ多くの候補者が出ているということが、

どういうことなのか?

 

東京都は日本の中心都市ですから、

ここで起こることはこの日本の変革にも

大きな影響を与えることは間違い無いでしょう。

 

政治には興味がないという人も多くいる中で

この日本という国をどう良くしていこうか、

少子化対策、金融問題、超高齢社会など

問題は山積みです。

 

関係ないでは済まされない!!

傍観者ではいられない、この大きな節目になると言っても

過言ではなこの選挙について。

 

インナーワールド的観点から、

日本の未来に希望が持てない人のインナーワールド、

なんとかしようと立ち上がっている人たちのインナーワールドまで!

今回は熱く語ってまいります!

 

そして

《質問コーナー》

40代の女性です。学生時代から群れるのが苦手でした。
高校から一人で行動し、

社会人になっても一匹狼的な生活を続けています。
趣味のサークルでもメンバーとの付き合いを避け、

「変人」と言われ辞めました。
それでも異性のパートナーとは楽しく過ごしていますが、

「男性とは打ち解けるんだね」と嫌味を言われます。
女性同士で群れるのと信頼できるパートナーと親しくするのは

全く別物ではないでしょうか。
群れない女性ってやはり変人に見えますか?

 

それでは今週も本編でお会いしましょう♪