インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『自分のギフトに気づいてる?才能を引き出す大事なヒント』

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年8月29日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『自分の”ギフト”に気付いてる?

 才能を引き出す大事なヒント』
 

最新話8月29日 配信中

podcasters.spotify.com

 

 

「私の才能や”ギフト”って、一体どこにあるんだろう?」

 

そんなお悩みを打ち明けてくださる方がいます。

自分の才能に気づいている人、それを見つけたいと願う人。

そのギフトは実はあなたの身近なところに隠れているかもしれません。

自分で気づけるギフトと、まだ見ぬ未知のギフトの見つけ方について、

インナーワールドからその鍵となるヒントを探しにいきましょう〜✨

 

そして《質問コーナー》

私の中で、職場の上司、特に女性との間に問題を感じます。

私は40代女です。
掛け持ちもで塾講師をしているのですが、
そのオーナー兼上司が、
ケチでクーラーをつけるのを嫌がったり
親の職業で子どもを優遇しようとしたり
好きにしていいという割に学習方針に口を出してきたりします。

普通では考えられないような態度をしてくるのです。
ずっと我慢しているのです。
いつか最高にこの上司を困らせる時に辞めてやろうと思ったりします。
こんな状況では、教え子に対しても影響がでてくると思いますし、

私はこういう「言っていることとやっていることが違う」

上司とどうすればイライラせずにつきあっていけるでしょうか?

 

それでは本編でお会いしましょう♪