インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

☆重要です☆『人生がもっと輝く!やりがい、生きがいの見つけ方』 

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年11月2日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『人生がもっと輝く!やりがい、生きがいの見つけ方

 

最新話11月2日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

11月に入りましたね。

今年も残り後2ヶ月となりました。

 

さて今回のテーマは、

リスナーの方からいただいたお便りをもとに

「生きがい・やりがいの見つけ方」

についてです。

 

なんだか毎日を楽しめない。

仕事にやりがいも感じない。

生きがいがない。

 

そもそもやりがいってなんだろう?

生きがいってなんだろう?

 

人生がつまらない、何をやっても心がときめかない。

 

そんなあなたに。

 

インナーワールドの観点から、

人生を輝かせるための、

「やりがい・生きがいの見つけ方」をお話ししています。

 

そして今週の

《質問コーナー》

自分自身を癒すということは学び実行していますが、

社会問題は解決に至らず、無視できる限界を感じています。

インナーワールド的には社会問題とどう接するのか、

考えを教えてください

 

それでは今週も、本編でお会いしましょう♪