インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

『その正義は世界を救うのか?私人逮捕YouTuberとインナーワールド』 

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年11月9日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『その正義は世界を救うのか?

 私人逮捕YouTuberとインナーワールド』

 

最新話11月9日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

”私人逮捕系YouTuber”

がなにかと話題になっています。

夜中の公園でたむろう若者を注意したり、

チケット転売ヤーを追い詰めたり、

痴漢や盗撮犯を撮影したり。

 

さまざまな

”私人逮捕動画”

が溢れています。

 

それはその人なりの”正義”を持っていたとしても

その行動はどんどんエスカレートしています。

 

そんな現象が世間を騒がせているということは、

私たちの中にも、

その”正義”のタネがあり、

これらの動画が多く視聴されているのだとしたら?

 

インナーワールドに潜む要因

を探っていきたいと思います。

 

そして、

今週の《質問コーナー》

30代女性です。

よく「いい人いないの?」と聞かれます。

人生のパートナーがいなくても生きていける世の中で、

パートナーシップとはなんでしょうか?

 

それでは今週も、本編でお会いしましょう♪