インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

2023年も残りわずか! 今年を締めくくるためのインナーワールドの整え方

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2023年12月14日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

2023年も残りわずか!

今年を締めくくるためのインナーワールドの整え方』

 

最新話12月14日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

今年も残りわずかとなりました!

忘年会や、クリスマス、年末で大忙しという方も

多いのではないでしょうか。

 

そんな忙しい最中ではありますが、

今年の漢字も先日発表になりましたね。

皆さんの今年の漢字はなんでしょうか。

 

私は「暴」です。

 

いろいろなものが暴(あば)かれた一年だったなと感じます。

 

世の中を騒がせた芸能事務所の闇が暴かれ、

歌劇団の闇が暴かれ、

YouTuberの暴挙が暴かれ、

政治の汚職も暴かれることとなりました。

 

もう隠してはいられない闇が光の元に晒された一年。

 

そんな気がしていますが、

 

さあ、2023年がいい年だったという方も

今年は大変な年だったなという方も

安心してください♪

今年ももうすぐ終わります!

 

その前に、

今年をまるっと締めくくり、

新しい年を迎えるためのインナーワールドのお話をお送りします。

 

《質問コーナー》

今の職場は3年ほど勤めています。

時々、不安に襲われることがあります。

自分に自信がない、完璧でありたいという部分もあります。

自分に自信を持つとは、どのようにすればよいのでしょうか?

 

それでは本編でお会いしましょう♪

 

そして、

次回12月21日20時から

「インナーワールドの歩き方」LIVE 開催いたします✨

参加無料!

参加方法は、こちらのページにご登録を行なってくださいね♪

https://www.facebook.com/groups/769832580862347

 

 

ご質問など、お待ちしております✨