インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

光が闇に堕ちる?!松本問題、ジャニーズ、自民党崩壊etc...  全てが繋がっているその秘密

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年2月22日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『光が闇に堕ちる?!松本問題、ジャニーズ、自民党崩壊etc...  

 全てが繋がっているその秘密

 

最新話2月22日 配信中

spotifyanchor-web.app.link

 

昨年から巨大組織が解体、

その長年続く問題が露見する事件が数々ありました。

 

年末からは目にしない日はないというほど報道されている

 

松本人志さんにまつわる文春砲に関する事件、

「セクシー田中さん」にまつわる事件、

自民党献金問題と崩壊寸前の内閣。

 

最近大きく話題にはなりませんが、

仄暗さを残したままの旧ジャニーズ事務所問題などなど。

 

一見それらは全く異なる関係性のないもののように見えますが

それらが全て繋がっているとしたら??

 

今回はそんなお話をしていきます。

 

そして今週の《質問コーナー》

私の友達が、きっとロマンス詐欺にあっていて、

彼のことを信用しすぎて、私の話を聞いてくれません。

それを止めたいのに聞く耳を持ってくれません。

どうしたら友だちの目を覚まさせることができるでしょうか?

 

それでは本編でお会いしましょう♪

 

ライブ配信決定!】

今週はスペシャルなお知らせがあります✨

年末に大変ご好評いただきました

ライブ配信決定!】いたしました!

 開催日時:3月14日20時から

 参加方法:随時このホームページにてお知らせいたします♪

お待ちくださいね✨