インナーワールドの歩き方

ラジオインナーワールドの歩き方 公式サイト

【今年初めから各地で地震が続いていますが、インナーワールド的、潜在意識的にこの動きから私たちが受けている影響、そして気象や現象を作り出しているとしたら、どんな影響を与えているのかをスピリチュアルな観点からお話します】

こんにちは!

 

インナーワールドの歩き方

 

ナビゲーターの飯島静香、しーちゃんです。

 

 

2024年9月5日配信

今週のインナーワールドの歩き方

テーマは

『今年初めから各地で地震が続いていますが

 インナーワールド的、

 潜在意識的にこの動きから 

 私たちが受けている影響、

 そして気象や現象を作り出しているとしたら

 どんな影響を与えているのかを

 スピリチュアルな観点からお話します

 

最新話9月5日 配信中

podcasters.spotify.com

 

今年に入り、各地で地震が頻発していますね。

台風、雷、竜巻、、、

自然災害の多さも特徴的ですね。

 

これをスピリチュアルな視点から見つめ直す時期に来ているのだとしたら。


インナーワールド、すなわち私たちの潜在意識が、

こうした地震のような自然現象とどのようにリンクしているのか。

私たちの心の中の動きが、気象や現象にどのような影響を与えているのか。

 

今回は、自然災害を通して潜在意識が私たちに伝えているメッセージを探ります。

 

私たちが内なる世界を理解し、そのバランスを保つことで、

外側の世界にどのような影響を与えるのかについてお話しします。

 

そして、《質問コーナー》

最近の有名人の不倫騒動に心が痛みます。
信頼関係を壊す行為だし、相手を深く傷つけることだと思うのです。
私は23歳ですが、まだ男性とお付き合いしたことがないのですが、
そこまで追い詰められちゃう背景もあるのかなって考えると、

一概に責められない気もします。
当人が悪いことはもちろんですが、もし私がお付き合いすることになって、

その人が浮気や不倫をする人だったらとても悲しいです。
そのようなことをする男性を見分けるにはどうしたらいいですか?
よろしくお願いします!!

 

それでは本編でお会いしましょう♪